SSブログ

ユピテル GWM75sdの評判・レビュー [GWM75sdの口コミ・レビュー]

GWM75sdは、ミラーと一体型になっていて、視界を遮らないモデルで人気のあるレーダー探知機となっています。


そんなレーダー探知機 GWM75sdの評判・レビューを紹介します。


ミラーに映るレーダーはカッコイイです。 リモコンが収納できるのが、気に入りました。


8年ぶりにミラー型のレーダー探知機を購入しました。すごすぎます。GPSでレダー設置場所、取締頻度が高い場所等のデータが10万5千件!レーダー等の実写画像データが3500件以上!勿論、別途費用はかかりますが、データの更新も出来ます。 更にOBD(オン・ボード・ダイアグノース)に接続でき、正確な位置情報把握の他、愛車の燃費、エンジン負荷等も確認できます。まあ、安全運転が一番ですが、高速道を迅速・丁寧に走る人は、念のための道具として、超お勧めです。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifユピテル レーダー探知機 GWM75sdの口コミ・レビューをもっと見てみる



精度も良くて、邪魔にならないの良いと言うレビューが多いですね。







共通テーマ:ショッピング
楽天でのレーダー探知機 GWM75sdの..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。