SSブログ

レーダー探知機 GWM75sdの特徴 [GWM75sdの特徴]

ユピテルから発売されているGWM75sdは、バックミラーと一体型になっているレーダー探知機です。


ダッシュボードの上などに置かなくても良いので、前方の視界を邪魔することがありません。


このGWM75sdは、高性能GPSを内蔵していて1秒間に5回受信してトンネルや地下駐車場から出てきた時も素早く位置情報を取得してくれます。


icon_arrow02_15px_red.gifユピテル レーダー探知機 GWM75sdのさらに詳しい情報はこちらから


レーダー探知機の機能としては、ターゲットが近付くとターゲットとの距離や位置関係をわかりやすく表示してくれるminiレーダースコープ機能が好評のようです。


また オービスの500m以内になれば、周辺の目標物とオービスの種類を教えてくれる「オービスロケーション機能」も搭載されています。


その他 走行している場所と時間に合わせて各都道府県が発表する公開取り締まり情報を全国地図と共にリアルタイムで表示してくれます。






共通テーマ:ショッピング
-|レーダー探知機 GWM75sdを激安で買.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。